ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ふぅ~⤵

  • ★2017.01.06(Fri)
  • 日常


年末年始・・・

大晦日からマキとマキ婿が我が家にお泊り。

お節は つね父の会社から‼ 毎年いただけるので~
黒豆さんと出汁巻き卵だけ自作。

マキ婿は お正月もお仕事!
しかも 早朝から深夜までのフル番凹
ご飯の準備を倍してたってことです⤵

元旦は 早朝‼  マキ婿に お雑煮と少しだけ縁起物準備して 「いってらっしゃい」

IMG_4472.jpg

恒は マキ婿の番もしないといけないので(笑)
超お疲れな感じでした。


年末 朝からスーパーのはしご。
年末の買出しなんてしたことないね~って言いながらの買い物
人に酔いながら・・・
まぁ~とにかく 疲れたお正月でした。

マキだけ楽ちんお正月だったに違いない!
昼間は 休養Time...  
初詣にも行けてないという~ こんな新年スタートで大丈夫かな。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

トリミング・・・12月



まだ 続いてた12月ネタ。
29日 2016年最終トリミング♪

今回も おパンツちゃん。
当日は まん丸お尻撮れず💦  翌日のお散歩でプリプリお尻。

IMG_4454.jpg

今年も どうぞ よろしくお願いしますっ by 恒





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

ランチ♪



引き続き・・・12月ネタ!

お友だちを誘ってランチ~♪
つね母実家方面へドライブランチ。
ずっと気になってた 小さくて可愛いお店。
ランチ...数量限定セーフ\(^o^)/

IMG_4293.jpg

美味しかった。
お腹いっぱいとか言いながら・・・
帰りに オヤツ♪
旅に出た日...12日がお誕生日だった友!
可愛いお店でプレゼントを渡し 帰りにケーキを食べて満腹。
ちょっと遅れて ごめんね。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

12月・・・東京方面の旅♪


あけまして おめでとうございます

2016年は 嬉しいこと・・・ 楽しいこと・・・ 辛いこと・・・ 忙しい一年でした。
と! おサボリ言い訳~(笑)
そして 新年早々 振り返り(思い出)ブログ(;´・ω・)


12月12日から3泊4日の女子旅へ(Hawaiiメンバー)
東京在住の友だちとその娘っちと合流!

12日は ランド♪

IMG_4202.jpg




プロジェクションマッピング・・・ワンス・アポン・ア・タイム♡
素敵でしたっ♫

IMG_4343t.jpg


アンバサダーホテル泊♡ (3人) トリプルルーム 広々快適☆彡
(東京在住家族としばしお別れ)

13日は シー♪

IMG_4355.jpg

3人で 楽しんで!  

夕方・・・大荷物を持って 電車を乗り継ぎ友だち宅へ向かう。
ふぅ~田園調布駅までお迎えに来てくれてた~(^O^)
そして 友だち宅で2泊



14日 全員 お寝坊~ 予定変更w
浅草... スカイツリー... つね服購入のためkimilyさん... イルミネーションあれこれetc...

IMG_4358.jpg

画像載せ忘れ~ミッドタウンのイルミネーション 綺麗でしたっ。





15日 横浜~♪  楽しい時間は あっという間。

IMG_4359.jpg

15時初の飛行機で 松山へ~トホホ




お天気にも恵まれて 楽しい旅となりました。
自分用グッズ♪   恒には kimily服♪    また すぐにでも旅に出たい~。

IMG_4381.jpg


昨年は病気発覚・・・ 入院・手術! こういうの体験するとね~
先のことなんて分からないから 元気なうちに楽しんどこーって‼
遊ぶことばっかり考えてるつね母です。
行きたいところ~いっぱい。
会いたい方たち~たくさん。
恒といっしょに旅に出たいな。


新年に旧年の記事を書くという・・・・
こんなつね母ですが 今年も よろしくお願いします。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

開けてびっくり~!

  • ★2016.12.03(Sat)
  • 日常


お天気いいので・・・
昨日は ラグとカーテンをお洗濯。
今日も カーテンお洗濯。

お天気がいいと お部屋もポッカポカ。
まだ 暖房なしです。
ファンヒーターも使わなくなり・・・エアコンのみ。
小さな電気ストーブをポチっとしてみた♪

IMG_4021.jpg

届いてわくわく~開けてみたら 「象印?  おかゆメーカー?」 
納品書に間違えはなく! つね母宛 電気ストーブ。
すぐに電話で 問い合わせした~凹
何度も何度も 同じこと聞かれて 面倒やったわ。
ふぅ~終わった!と思ったら またまた 違う人から電話。
そして また同じことを・・・・・・・「私が間違ったんじゃないよ!」ってイライラ。
翌々日 電気ストーブ到着💛
ふふ~ん(●^o^●) 可愛い。




マキが こぎん刺しで作ってくれた。
ヘアゴム&ブローチ♪   

IMG_4019.jpg

そして・・・・つね(笑)





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

