ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

9月.... トリミング♪




昨日(30日)  恒の散髪Day でした~☆
毎月... 毎月... 
迷惑そうな恒を! テンションの恒を! 撮りまくり。
同じような画像を載せまくりま~す。   あしからず


今回も モヒモヒ☆彡      テンションなのは 母とマキだけ。

20140930a.jpg

前回のモヒとちょっとだけ違うのよん。     キューピーちゃんみたい・・・





お疲れ~恒は 勝手に撮れば?   撮れるもんなら撮りな~的な態度

20140930d.jpg

イー―ッ  撮りまくったけど..... やっぱり いつも同様‼   ろくな画像なし。
悔しいから 全部 載せてやるぅぅぅぅぅぅ。





ちょっと ブヒ顔で眠~い恒。

20140930g.jpg




母に邪魔されながらも・・・・

20140930e.jpg

寝る

20140930f.jpg

はぁ~ 絶対に寝癖出来とるよー



爆睡する恒・・・・・・ 一旦 諦め....  家事に専念する母 (笑)



晩ご飯~  フードを見せてチャレンジするマキ。

20140930b.jpg

相変わらず~な 恒      いつものことだけど‼   ホント 手強い。






変だろうが....  不細工だろうが....  とにかく 載せちゃうよー。

20140930.jpg

                            ↑ まぬけな顔(笑)





あ゛-----っ! やっぱり

20140930c.jpg

シャキーンのつもり?   ダメよー💦  寝癖と下手なお座りで・・・笑える。
おっさんにしか 見えんよ (*≧m≦*)プププw


トリミング当日... 数時間で 寝癖。
今日は マズルに折り目もついて.... 泣きそうですっ。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒ちゃん、キューピーちゃんのヘアースタイル、可愛い♪
こっちは綺麗なときに撮りたいけど、そんなのお構いなしのワンコだよね(笑)

いろんな恒ちゃん、やっぱり子犬に見える~~

最後の写真、好きv-238

コメント欄、オープンしてるーーー♪
お久しぶりですね〜
恒ちゃんのモヒを見ると、またやってみたいな〜って
思ってしまうよー
可愛いわぁー、恒ちゃん!!

そう、恒ちゃんのお散歩時のライト〜
あれは、ペットショップに売ってるの?
絶対、あれなら安全だわ!!
うちも探してみるねー

プーママちゃんへ

気まぐれコメント欄に! いつもコメントありがとう♪

先月からモヒカンにしてもらってるんよ。
今回は ちょっと耳を短めにしてくれた。
数時間で寝癖になるから 母としては…  すぐに記念撮影したいんだけどね。
まっ! ずっとこの調子だから 仕方ないよね(笑)

若作り出来てる? 8歳だけど 大丈夫かな~ぷぷぷ

Duffyママさんへ

あはは コメント欄...開いてた(^o^)
いつも コメントありがとーね。

今回も モヒってもらいました。
ちょっと短めに・・・「はなわさん?」 「キューピーさん?」って感じ。
Duffyちゃんは お耳長めになってたね。
可愛い~ったらありやしないv-344

お散歩ライトはネットで!
いろんな種類があるみたいよー 探してみて。
バッグや自転車・・・ いろんなところに取り付けれるからいいよ。
これからの季節は 特にね☆

ちょっと~!!コメント欄、空いてたじゃないの~
Duffyママ、教えて(^^ゞ
恒ちゃん、モヒってかわいいねぇ
女子もモヒっていいかしら?
今度ひっそりやってみようかなぁ^^
いつも思うんだけど
恒ちゃんの指がつるんとしてていいね
ちょっとおっちゃん座りが笑える~^^
何をしてても癒し系でかわいい^^
実際にギュッとしてみたいなぁ(^^♪

ももママさんへ

いつも 気まぐれコメント欄でごめんね。
開いてたみたい・・・('◇')ゞ

いつも ざっくりオーダーなんだけど!
トリマーさんが いい感じに仕上げてくれて~ありがたいわ。
1ヶ月経ってもパックリ割れたりしないモヒ~☆
気に入ってまーす(*´▽`*)
おっちゃん座り~笑えるやろ? 下手くそなんよね。
おっさんだから まっ!いっか(笑)