ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



動かないとっ!!!

今日は 雨じゃない・・・・予報は曇り!! ちょっとだけさんが (^○^)
朝まで降ってたみたいだから 湿度は高そうだけど。


うっひょひょー♪   母は 今日からお休み
父は 今日から金曜日くらいまで 徳島♪   
全然 面倒臭くない旦那だけど・・・・「留守」は やっぱりHappy



★ 毎月 休みを無駄に過ごしてる母・・・   今日も 出遅れてます

先日 ららまむさんちにお邪魔して!!  キレイに片付いたお部屋を見て・・・
心に火がついてんのよっ 一応。
「お部屋♪  片付けよー」  「あそこも! ここも! 片付けよー」 ってね。
なのに   もぉーこんな時間。





恒さん...........

画像 31564

暑そうだけど 大丈夫?

画像 31565

恒は 寝てて~   母は ちょっと動くよ。





ベランダの

画像 31561

赤くなるかなぁー



狭ーーいベランダが ジャングル状態。  
ここも 片付けないとなぁっ!  洗濯物干すのも大変なのだっ(^^ゞ
それに 室外機の前なのよー。   エアコン使用し始めたら.......ね。



★ 通販雑誌を見て 買い物心にも火がついた?
   便利かも~  片付くかも~ って!!  ヤバイね
   その火は 消さなければ・・・

いかん! いかん! 体動かせーーっ




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

父さんしばらく出張?
亭主元気で留守がいい~~って思うよね
ヾ(@^▽^@)ノわはは

休みになると、あれもこれもってうちも考えるけど、全然前に進みません∑(; ̄□ ̄A アセアセ゚
通販のカタログ見ると、お~~便利そう~~ってなるけど、我慢だよ~~

トマト大きくなったね。
もうそろそろ赤くなる?
まさかそのままのトマトじゃあないよね(笑)

頑張れ~~掃除~~洗濯。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらは案外カラッとしてるよ~
ママさん、しばらくお休みなのねぇ
ももママ、ずぅっとお休み(汗)
あっ!!お片づけ、わかるわ~
あっちの物をこっちへ、こっちの物をそっちへ
ぜんぜん片付かないわ~(^_^;)
きゃはは~、恒さま、お鼻がツヤツヤ、しっとりだね(^.^)
ベランダ菜園、うちもやってみようかなぁ


プーママちゃんへ

木曜日か金曜日には 帰ってくるらしい・・・残念。
居ても居なくても なにも変わらないんだけど~
なんとなく 楽チンな感じ(笑)

トマト♪ 赤くなるんかなぁー  ちょっと心配。
苗を植えただけで そんなに簡単に育たんような気もするし。
酸っぱくてもいいから 赤くなって欲しいなぁ。

ベランダは 片付けたよー。
室外機の前!! すっきり☆彡  
まだまだなんだけどね・・・・・トホホe-263

★鍵コメ様

ふふふ コメント♪ ありがとー。

ももママさんへ

いつものお休みに入ったよ~。
休みの方が 長いんだけどね(笑)
ももママさんは 充電期間よ! 頑張ったんやもん。

ベランダのトマト♪  食べれるようになるか・・心配。
ぐんぐん伸びて 実がついたのは 嬉しいけど。
大葉は 便利よ。

菜園なんてした事無いからすごいですね。
トマトがすごく実ってて赤く熟すのを待つのみ、美味しそう~。

毛布?布団?から覗く恒さんが可愛すぎます。(*^_^*)

くぅちんママさんへ

あは これね~  
ホームセンターで苗買って! 野菜の土買って!
プランターに入れただけ(爆)
勝手に 育ってます。

(-_-;) お布団・・・真冬みたいやろ?
朝方 寒いと嫌だから 足元にお布団置いてるんだけど・・・
それに潜ってる恒です。
