ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

いやらしい

うふふふふ。

びんだれ参上。



http://choice.blog.petitmallblog.jp/

勝手に復活。

人のブログにて、宣伝www



そして、寝る。
ばいなら。

FC2 2nd

こんばんは。
初めてFC2で、更新。

なんか、いろんなツールがある。
すげ-。

さ、郵便局に行きましょう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

信じ難い!!

姉が、ブログ内でブログ更新してたので・・・ちょっと 移動しました。
文面は そのままで!!
タイトルは・・・母が勝手につけちゃった


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


よ-ワカランけん、ここで更新。
お久しぶり、姉です。
今日ね、運転中に某ペットSHOP前を通りました。
そしたら、可愛いプードル様が店員と店の前を散歩してまして…
見てたら、ウンピを店員が放置!!
びっくらこいて、見とれちゃいました。
運転中やったけん、後ろの車からビービー鳴らされて我にかえりました。
そうゆう人、おるんやね(笑)
いや、笑えんけど…

指先が痛い。

最近、涼しくなったことないですか?
さっき、扇風機の風が後ろからきよったんやけど
寒くて消したってゆ-。

さあ!
ぜんまいざむらいも観たし
うんこもしたし

更新するぜ。


皆さんに、いろいろ意見もらった髪型ですが。
決まりました。

真剣にね、坊主にするって言いよったんよ。
先生も、こ-くんも「いいやん!」みたいな感じやったし。

でも、結局普通のパーマンになっちゃいました。

いつもわ、そのままのパーマンなんやけど。
今回わ、初のマルっこいパーマン。


Image256.jpg


絶対、男ウケしない…。
このパーマンじゃ、女度上がんね-よ…。

ま、いっか。


写メ、
風呂わ入ってるから顔洗ってるけど、歯わ磨いてないぜ。

わかちこ わかちこ


今週には、高松もどるかな-。
また、変な部屋に住むことになります。

ま、実家もたいしてかわらんかっ。



わ-く

ヤバイ-
毎日更新とか…[emoji:352][emoji:76]
明日、雨[emoji:289]かもね

恒がチッチャイ時の動画[emoji:396]が、沢山発掘されておる
しか-し[emoji:112]
がっつり我が家のフェイス[emoji:35]が映ってるので…
どうなんでしょう[emoji:94]
マキわ、全然抵抗ないんやけど
減るわけでもないし[emoji:124]

パンチときむこの許可がでたら、また載せるかも


今日わ、恒さんゲロ吐きました
マキが、コーシー[emoji:252]入れてる数秒で

きむこが帰ってきてから、お買い物[emoji:198][emoji:92]
といっても、今日の晩御飯のお買い物やけど

ツネアンドマキわ、車内待機


Image253.jpg

えらそうに運転したがる、おかっぱ


っていうかね
マキ、こっち帰ってきて太った[emoji:162]

大変
お腹がキンキン

痩せます
マジで



Image252.jpg

あっちゃんからの、お土産
マキの大好きな、ドライマンゴー[emoji:130]

朝昼これで頑張って
夜わ、ちゃんと食べる[emoji:348]・ちゃんと呑む[emoji:251][emoji:249]

痩せな-