ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




残念(~_~;) :: 2009/10/08(Thu)

お引越しで不具合があり、他社ブログへお引越しされた方も多いみたいですね。
残念[emoji:94] 
私は、引き続き「プチモール」[emoji:131] お気軽にコメント お願いします<(_ _)>




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




~5日のお散歩~

いつものように、いつものコース!!
父が言ってたワンちゃんに出会った[emoji:35]


  MIX犬のハル君[emoji:79]
ハル君は、ダックス+ペキニーズ だそうです。


目がスッゴク綺麗な ブルー [emoji:101]
何かが 起こったんやね! 



目つきが怖いって言われ、怖がられる事が多いそうです。
目の色なんて、ハル君にはワカランし!罪もないことなのに[emoji:93]



とても大人しいワンちゃんだし[emoji:19]



恒と同じく、[emoji:386] が苦手??   なかなか [emoji:386] を向いてくれなくって・・・[emoji:74]
やっと 正面から撮れた。  また 会おうね(@^^)/~~~



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



松山は、5日~7日が秋祭り[emoji:326]

最終日の7日は、「神輿の鉢合わせ」
けど・・・台風の影響で[emoji:295]  一年中「祭」でお酒が飲めるうちの旦那!!
予定通り お祭あり・鉢合わせありだけど・・・びしょ濡れで気の毒。

私と恒は、一歩も外に出ず! 旦那の頑張りも、祭の盛り上がりも見ずじまい[emoji:132]
ニュースで見ただけ(有名な神輿)

例年より早く帰ってきた旦那のお土産~濡れた祭衣装[emoji:483]



↑ クリックしてね(^^)  

前日の分と、2着! 法被も・・・即 お洗濯~
法被なんて、濡れて色落ちしてしまってます。 風邪ひいてないと良いけど!!
お疲れのよーで、怪獣のようなイビキをかいて爆睡してます[emoji:88]



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 

 

母と自宅に引きこもってた恒サン! 最悪です・・・



ほ~~~~~~~らね(笑)
ボヨヨ~ンちゃんの上に、ボーボーちゃん[emoji:45]
トリミング予約は、来週 水曜日! 予約するのが・・遅すぎた ゴメンネ
じっくりオーダー考えようね[emoji:1]



みなさん 台風は大丈夫ですか? 気を付けて下さいね






  1. mama renewal
  2. | comment:2

完成♪ :: 2009/10/06(Tue)

まずは・・・タイトルとは別に!!
なに? ちゃんと使えるようになってる?
報告[emoji:114] 頂戴よっ[emoji:16] 問い合わせメールの返事きてないし。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


気を取り直して・・・本題[emoji:77] 私!頑張りました~私なりに。

先日!宣言した~「やりきる」
2日の夜・3日の午前中・4日の夜  [emoji:123]完成[emoji:123]


      
           
                頑張って~ミシン君


      
 鏡のカバーを作成[emoji:383] 「表」

      
 「裏」 ちょっと 恥ずかしい柄[emoji:74]

      
 こんなドレッサー

      
 この生地!シワになる[emoji:96] 「正面」

      
 細かいところは・・・気にすんなっ 「ちょっと 横」

      
  めくる? 慣れんわ~~~ (座ってる時間 超みじかいし)


   
 裏地はこんな柄(イメージ違うよね)  テープとモチーフ付けてみたんだけど・・・


[emoji:127] いっぱい誤魔化してるけど・・・一応 「やりきり」った~[emoji:81]
  辛口コメント!! 覚悟してますから~~~(爆) 遠慮なくどうぞ!!




          ―本日!恒なし更新・あしからず







  1. mama renewal
  2. | comment:10

もぉ!! :: 2009/10/06(Tue)

お引越し~完了[emoji:131] なんて思ったら・・・[emoji:93]

「容量いっぱい」だって~ありえんし[emoji:78]
どーなってんの?



  1. mama renewal
  2. | comment:2

苦手克服?? :: 2009/10/04(Sun)

  ―続編―



<苦手克服?> [emoji:396] 失礼しましたm(__)m


今回は、恒サンのみの登場ですから・・・ご安心を[emoji:112]



猛ダッシュの父&恒さん・・・お疲れのようです

20091004211838.jpg

動きが鈍くなってる?




父:水分補給のため自販機へ

20091004210810.jpg

心配そうに見つめる恒[emoji:463]     何が心配なん?(゚c_,゚`。)プッ




恒もオヤツ?
朝から何も食べずに・・・3時半  トリーツ1粒 持参しました[emoji:77]


「待てっ」

20091004211212.jpg

眩しいよね[emoji:288]  けど・・それにしても情けない顔[emoji:95]



「ヨシ」[emoji:76]

20091004211504.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁ。。。 今度は、超・怖い顔[emoji:70]
このトリーツ、大粒だから大変なんよね(笑)




しばらく 親子でボーーーーーーーーッ




んん? [emoji:274]??

20091004212223.jpg

ムシャムシャする子なら、危ないよね[emoji:78]
          恒は、興味ない子だから安心だけど。





夕方4時頃になり、子ども連れの家族が増えてきた~
[emoji:378]する子たち・[emoji:193]の練習をする家族・ウォーキングする人。。。





そんな子たちが気になり、キョロキョロの恒サン[emoji:114]

20091004212617.jpg

楽しかったね~[emoji:131]  けどね・・・帰りも もちろんクレートよん[emoji:116]



       [emoji:123]頑張れ恒サン[emoji:123]


20091004213130.jpg

       ~囚われの身~

 


       たいへんよくできました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ










  1. mama renewal
  2. | comment:10

苦手克服? ? :: 2009/10/03(Sat)

秋晴れ[emoji:288] 昨日までは、蒸し暑くってたまらなかったのに~秋っぽい[emoji:321]


7日の地方祭の準備に追われてる父!
私の機嫌?恒の機嫌?を損なわないように・・合間をぬって帰ってきた(笑)


[emoji:198][emoji:92] でちょいっと公園へ


思いつきで!! クレート移動に挑戦です[emoji:116]
実は、恒さん!クレート トラウマ[emoji:94] 

本日も!! 無理やり突っ込んで~

20091004200758.jpg

助手席に! シートベルトで固定




テントキャリーなので見えづらいけど・・・

20091004200925.jpg

ちょっと ブルーな気分?   へへっ 観念してる[emoji:113]




<松山発電所記念公園>

恒~到着よ[emoji:79] 楽しいところ。

20091004201203.jpg

広いよ~いっぱい走れるよ[emoji:76]



20091004201743.jpg

クリックしてね♪
うっひょ~~~~~(^O^)/


これも、クリックしてね♪

20091004202010.jpg

誰と走ってる?




さて!!みなさ~~~ん 笑ってください[emoji:110]
恒のお供[emoji:92]



~(^◇^)/ぎゃはは ダッシュ1本目の父&恒




次は、ボリュームを下げてください[emoji:390] 



ダッシュ2本目  自分も驚きの・・・変な声[emoji:132]


お見苦しい[emoji:396] 本当にすみません<(_ _)>
気分が悪くなった方! いませんか?
ちょっと 休憩しま~~~す[emoji:77]          ―つづく―    







  1. mama renewal
  2. | comment:8
次のページ