ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ふぅ~⤵ :: 2017/01/06(Fri)



年末年始・・・

大晦日からマキとマキ婿が我が家にお泊り。

お節は つね父の会社から‼ 毎年いただけるので~
黒豆さんと出汁巻き卵だけ自作。

マキ婿は お正月もお仕事!
しかも 早朝から深夜までのフル番凹
ご飯の準備を倍してたってことです⤵

元旦は 早朝‼  マキ婿に お雑煮と少しだけ縁起物準備して 「いってらっしゃい」

IMG_4472.jpg

恒は マキ婿の番もしないといけないので(笑)
超お疲れな感じでした。


年末 朝からスーパーのはしご。
年末の買出しなんてしたことないね~って言いながらの買い物
人に酔いながら・・・
まぁ~とにかく 疲れたお正月でした。

マキだけ楽ちんお正月だったに違いない!
昼間は 休養Time...  
初詣にも行けてないという~ こんな新年スタートで大丈夫かな。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常

開けてびっくり~! :: 2016/12/03(Sat)



お天気いいので・・・
昨日は ラグとカーテンをお洗濯。
今日も カーテンお洗濯。

お天気がいいと お部屋もポッカポカ。
まだ 暖房なしです。
ファンヒーターも使わなくなり・・・エアコンのみ。
小さな電気ストーブをポチっとしてみた♪

IMG_4021.jpg

届いてわくわく~開けてみたら 「象印?  おかゆメーカー?」 
納品書に間違えはなく! つね母宛 電気ストーブ。
すぐに電話で 問い合わせした~凹
何度も何度も 同じこと聞かれて 面倒やったわ。
ふぅ~終わった!と思ったら またまた 違う人から電話。
そして また同じことを・・・・・・・「私が間違ったんじゃないよ!」ってイライラ。
翌々日 電気ストーブ到着💛
ふふ~ん(●^o^●) 可愛い。




マキが こぎん刺しで作ってくれた。
ヘアゴム&ブローチ♪   

IMG_4019.jpg

そして・・・・つね(笑)





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常

バタバタ・・・☆☆ :: 2016/07/16(Sat)



なんやかんやと! マキのお式で先延ばしさせてもらってた病院。
Hawaiiから帰った翌日は 術前検査。
そう~ つね母! 人生初の入院・手術でしたの。
本人! 自覚症状なしで 体もメンタルも大丈夫(^▽^)/

31日 頑張って早起きして術前検査に。
帰って荷物の片づけやら~お洗濯やら~大忙し。
6月3日が入院日・・・・
次は 入院の荷造りですよ💦
精神的にも落ち着いていて! 余裕で入院。
手術は 6日・・・ とりあえず 入院2日ほどは 暇で...  暇で...
前日は 手術に向けていろいろとね。

無事に手術も終わり 翌日から自力歩行(@_@)
順調な回復で あれよあれよ~と言う間に退院でした。(術後1週間)

IMG_2235t.jpg




またまた しばらく会えなかった恒さん。
久々 再会・・・・ 遠慮がちに乗ってきた~可愛いやつ。

IMG_2246.jpg

バタバタは まだ 続くのでした(;´・ω・)






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常

バタバタ・・・☆ :: 2016/07/16(Sat)



4月17日に 家族だけの小さなお式☆彡
次は Hawaiiwedding ~(^▽^)/    5月24日から5泊7日の旅♪ 
つね母とつね母のお友だちと・・・
つね父と恒は お留守番。  

シェラトンワイキキ・・・・到着日は のんびり。
パンケーキ食べに行って...  晩ご飯は スーパーで買出し。
みんなで部屋ごはん。

hawaii2.jpg

お部屋からの眺めも お部屋も素敵すぎる。 



翌日・・・ シェラトンワイキキ  マカナチャペルにて。

hawaii1.jpg



hawaii3.jpg



hawaii4.jpg




hawaii5.jpg



hawaii6.jpg



hawaii7.jpg

観光・ご飯・お買い物・・・ あれこれと Hawaiiを満喫~♪
今度は もっとゆっくり楽しみたいね~って!
次は 女子旅決定(笑)



Hawaii到着日・・・・つね父から送られてきた恒画像!

IMG_2171.jpg

ハッと現実に戻る~ 泣ける。
すまない恒さん。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常

らっきょう! :: 2016/05/22(Sun)





5月なのに・・・こんなに暑いなんて(;´・ω・)

恒もあついんやろぅな!
makiの部屋で寝ることが増えた。
20日の夜・・・・
makiの部屋から お水を飲みにやってくる恒さん。
ちょこっと振り返って makiの部屋に戻っていく(笑)
それを何度か繰り返し・・・
夜中‼ お迎えに行くまで 気持ちよさそうに眠ってます。


IMG_1747.jpg


なんやかんやと忙しいくって 大変なんだけど~
らっきょうを漬けました。
とりあえず 1kg ・・・・足りるよね?!




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
次のページ