ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



バタバタ・・・つねの巻



つね母は 自宅療養につきゴロゴロ。
そんな時! ピンポーン♪

恒のお誕生日プレゼントと美味しいものを届けてくれました。
お誕生日は4月だったけど! 我が家が バタバタだったから。


スツールBox~💛 & プリン💛

20160618.jpg

扇風機の風を浴びて ガンバル恒さん。



6月27日・・・恒! 病院~ フィラリア検査
そして 思い切って 歯石取りの予約。




6月29日・・・大雨     ハンドメイドイベントへ。
お気に入りのブースだけ♪  数分で買い物をして 速攻 帰宅。

20160629.jpg

まだまだ 傷が痛いからね。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

Newつねbag~☆



RAG★STARのスリングキャリー♪ 
わんOKの店内とかお出掛け~とか便利に使ってた。
けど! 斜め掛けなので 片方の方に恒の体重が・・・・

でっ‼ モンベルのドギーキャリングバッグ買っちゃいました。
店内では ちょっと大きすぎかな?
やっぱ 店内は RAG★STARのスリングキャリーかな💦

IMG_1706.jpg

みんなでお出掛けの時は 男どもに頑張ってもらおう。
恒さん♪ ちょこんとお座りしています(笑)





IMG_1705.jpg

いつもの恒~💤






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

セーター☆彡




先日 ちょっと寒い日・・・セーターでお散歩♪

3年前 友だちに編んでもらったセーター
散歩から帰って みかんボールで遊ぶ恒。
走ると・・・・頭に乗っかるフードのボンボン(笑)

IMG_0666.jpg




シーズンOFF中..... 畳んでしまってたから 折り目がついてぺっちゃんこフード!

IMG_0664.jpg






うっひょひょ~~~~~ぃ   新作セーターが 届いた。

20151202b.png

可愛いぃぃぃぃぃぃっ

20151202a.png

すてきぃぃぃぃぃぃっ






モデル恒! やる気なし    カメラ嫌いだから・・・

IMG_0681.jpg

首回りもゆとりがあって 重ね着~心配なし
カメラは嫌いだけど! お出掛け・お散歩は 大好き♪  
着せまくるよ~  ありがとさん。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

ねむ~っ!





10月29日の眠~い恒 💤.。o○


20151029ct.jpg




20151029bt.jpg





20151029at.jpg

寝なさい‼     見てる方も眠くなるわっ





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

目が...




今日は 朝から恒の病院。 (マキ!出勤前に連れて行ってくれた)
すっごい混んでてビックリ。


昨夜! 目をしょぼしょぼさせてて・・・・
眠いの~?って思ったけど 様子がおかしい...  眩しそう...


病院でお薬入れてもらって ベットベト

20151015a.jpeg

辛そうで 可哀想。




20151015d.jpg

帰ってから ずっと寝てました。    隅っこフィットで...(笑)





でもね‼   夕方になると お散歩に行きたいらしく そわそわ。

20151015b.jpg



夕日が沈みかけてからのお散歩♪

20151015c.jpg

元気よく スタスタ  いつも通りのお散歩。
    

帰宅して‼  どれどれ いい感じなの~? って思ったけど!
やっぱり しょぼしょぼしてた   そんなにすぐに治らんかっ凹

早く 良くなりますよーに




 
↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

