ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トリミング・・・1月 3月♪ :: 2017/03/25(Sat)




1月30日 

IMG_4825t.jpg





3月1日

IMG_5210t.jpg



そろそろ次のトリミング予約しなくっちゃ!





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー

トリミング・・・12月 :: 2017/01/02(Mon)



まだ 続いてた12月ネタ。
29日 2016年最終トリミング♪

今回も おパンツちゃん。
当日は まん丸お尻撮れず💦  翌日のお散歩でプリプリお尻。

IMG_4454.jpg

今年も どうぞ よろしくお願いしますっ by 恒





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー

NEW服&トリミング~♪ :: 2016/11/30(Wed)



10月5日  トリミング☆彡

IMG_3226t.jpg




10月16日  久々... つね服♪

IMG_3431t.jpg






11月4日  トリミング☆彡

IMG_3659t.jpg




11月25日  大切なお友だちと会うため・・・トリミング💛

IMG_3954t.jpg

しかし・・・・・・・・・1日で寝癖マズル凹 
ご対面日! ボロボロ(笑)






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー

トリミング...8月 9月 :: 2016/09/09(Fri)



少しずつだけど・・・ 秋らしくなってきた♪
相変わらず お出掛けすることもなく! 寝てばっかりの恒。
つね母は SNS放置で 地味に部屋の片づけなんぞしてました。


今更だけど・・・・  いつもと変わらないけど・・・
8月のトリミング♪

IMG_2684t.jpg

やっぱり 相変わらずカメラ嫌い凹




そして 今日!  トリミングDayでした。

車で5分程度なのに もぅ寝てる(笑)

20160909at.jpg





IMG_2933t.jpg






20160909bt.jpg







IMG_2937t.jpg






IMG_2946t.jpg





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー

バタバタ... ドキドキ... :: 2016/07/18(Mon)




今年は マキの結婚式・旅行・・・  つね母!まさかの入院・手術・・・  
恒と一緒にお出掛けする暇もなく・・・ お留守番ばっかりさせてる。
お誕生日プレゼントもまだだったので!
「ごまやさん」のスクエアクッションベッドを注文♪
散々 チェックして眺めるという~(笑)

IMG_2475t.jpg

今では! お気に入りベッドとなりました。






7月12日  ドキドキの日
恒さん! 初歯石取りの日です。
「朝ごはん抜きで 午前中に連れてきてくださいね」って言われてる・・・
そんなの恒には わからんよね。
朝ごはんは~? 朝ごはん!

IMG_2491t.jpg

お泊りしてたマキにも 「ご飯」連呼・・・   可哀想だったけど 仕方ない。






夕方 麻酔から覚めてるか電話で確認!    「お迎えに来てあげてください」と言われ行く。
無事でよかった
先生のお話・・・血液検査の結果は!  見て~説明しなくてもこの通り。
全て標準値☆彡  問題ないよ。
これまた~
先生に質問・・・ 「歯は 全て無事ですか?」
先生の答え・・・ 「全部 大丈夫だよ」    よかったー\(^o^)/

IMG_2164t.jpg

帰りの車内・・・ やっぱり まだ眠いし~疲れたよね。
本当に お疲れ様。

この日から 歯磨き頑張ってます。
下手くそだし 自己流だけど!  恒の年齢を考えると ちゃんとせんとね。






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー
次のページ
