ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




こんなです。 :: 2009/02/28(Sat)

スッキリしないお天気続き[emoji:283][emoji:294] 気分も体調もイマイチ[emoji:483]
恒のお散歩も、行けてないなぁ~
20090228232656.jpg

そのストレスは、[emoji:139]くんに!! ガジガジ~

明日から、しばらくお休み[emoji:81] だけど・・・
『めまい』ほどではないけど、『クラクラ』するしっ[emoji:116]
これは、更年期[emoji:96]
もちろん、くしゃみ[emoji:102][emoji:101]痒っ痒っも。 

私、マスク生活なんだけどね[emoji:94]
『小さめ』サイズのマスク!!大丈夫でしたよ~

20090228211530.jpg

通勤中・仕事中のマスクの中は・・・鼻水危険の[emoji:103]に、ティッシュ詰めてます。
想像してみて~変なおばちゃんでしょ[emoji:78]
怖ろしい目をした私。ボサボサの私。幸薄すぎの私。
クリクリ[emoji:101]二重まぶたで生まれたかったわっ!
実は・・・お昼から寝てました!お布団は、写ってないね。
ご覧になったみなさ~ん[emoji:112] 大丈夫ですか[emoji:115]
かなりの有害画像だったかも[emoji:26] あしからず<(_ _)>



  1. mama renewal
  2. | comment:6
次のページ