ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




回復? :: 2009/04/28(Tue)

みなさ~ん[emoji:114] ご心配ありがとうございました。
昨日は、病院で・・・『フードを試す前に、お水 だよっ』って先生に言われ[emoji:96]
知らんし~[emoji:93] と怒りつつ・・・恒!ごめんね~
けど!大丈夫でした~~~吐きませんでした。
 
今日の朝ご飯 フード10g。
即行!完食(笑)
心配しながらも・・・お仕事へ[emoji:94]

これも、大丈夫[emoji:91] 吐いてないし、やけに元気。

20090428211640.jpg

ばらばらプードルちゃんGET中 酷い顔してます。

    ふふふっ
pi.jpg

    このくら~い 元気な顔になったよん[emoji:111]

元気にお散歩にも行ったよ[emoji:98]
けどね・・・[emoji:124] は、まだ!健康[emoji:124] じゃないの。
仕方ないよね~ご飯食べてないんだし。

夜ご飯は・・・10g。
即行!完食。 おかわり 5g 秒速で完食(爆)

20090428212527.jpg


    空っぽのお茶碗なのに。。。

20090428212700.jpg

       も~おしまいってひっくり返したお茶碗。
       欲しいーーーーーーってカリカリ攻撃中
       食欲も戻ったようです[emoji:482]
       いつから?いつものご飯の量?悩むな~
 
恒サンは・・・先生の言う通り[emoji:129] 2日かで回復かなっ。

    心配 応援 ありがとーでした



  1. mama renewal
  2. | comment:8
次のページ