ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



観察

昨日の続きになりますが・・・寝ていた恒の続き[emoji:74]

振り返れば、丸くなって寝てた恒サン[emoji:88]
少し観察してみた~~~(暇でしょ)
[emoji:352] いじってる母の傍らで、寝る恒[emoji:114]



丸まってた恒が・・・

z1.jpg

                         移動[emoji:92]



反対向きに寝返り?

z2.jpg

                      パシャッ[emoji:386]
   




嫌がらせのよーに[emoji:386] を向け・・・パシャパシャ
ついに セカンドハウスへ 避難?

z5.jpg

眠いんよ~~~って顔(^^ゞ






とことん迷惑な母・・・

z4.jpg

暗いね~なんて こちらの部屋にも[emoji:125]を。
灯りなんていらんし[emoji:94]とでも言いたいの?(言いたいかっ)

      



しばらく 寝場所を求め・・・ふらふらーふらふらー
(~_~;)ソファへ行っちゃった~[emoji:96]





ふふっ やっぱり独りは寂しい???

z3.jpg

戻ってきてた(笑)
クッション2個使いで[emoji:88]
寝てばっかりだと思ってたけど・・・結構な運動量ね(゚c_,゚`。)プッ





*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*




今日は、母とお散歩[emoji:131] がっ! 蒸し暑くって・・・超短縮コース(-_-;)



恒の視線の先には、お散歩中のシーズーちゃん[emoji:79]
嬉しくってたまんない恒!!

20090927205653.jpg

しかーーーし[emoji:114]
相手は、違ったみたい(笑) ガウゥゥゥゥゥゥゥ 言われちゃった[emoji:132]
気持ちを伝えるのは難しいね[emoji:74]  残念でしたチーン







