ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はしご :: 2009/10/29(Thu)

隠れ家的 Cafe のあと・・・全くの逆方向 bibi さんへ行っちゃいました

Cafeでお利口さんだった恒サン!ノーリードでダッシュ
「行ってきました~」の報告も兼ねて・・・


注) Runでの恒サンは 毎回!同じです<(_ _)>


ピンボケ~~

画像 2122
                 
                      とりあえず! たのしそーね





アジリティの練習に、ボーダーコリーちゃんたちが来ました

bi4.jpg

 こんにちわん 遊んで欲しい恒サン!!  フェンス越しに いっしょに走り回ってた(笑)







bi.jpg   クリック~


bi1.jpg   クリック~   これ 好きっ


bi2.jpg  クリック~   おぉぉぉ~ 


bi3.jpg  クリック~


恒サンの表情 楽しんでいただけましたか???

ここは、お隣の市なんですけど・・・松山より寒かった(-_-;) 風も強くって~ 






欲しがらないのに・・・破壊しないのに・・・・

画像 2128
 買っちゃった~  恒には、少し大き目?! 遊ぶ気なし?
無視されてるし~~~







  1. おでかけ
  2. | comment:11
次のページ
