ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

男だっ!

昨日は 頭痛が酷くって お散歩をパスしてしまった(・_・;)
いつもなら 夕方になると・・・「お散歩は?」って感じの恒サンだけど
いっしょに寝てました(笑)  助かったぁ




今日は スッキリ
真昼間のお散歩~~~

画像 2279    ←クリック

嬉しそうにスタート   痩せたせいか? ブカブカのつなぎ(笑)





お散歩中間地点あたりで・・・・・お外に出てるトイプーちゃん発見。
「ちりめん君 ♂」です!
尻尾ブンブンで寄って行ったけど

画像 2281     ←クリック

クンクン攻撃がすごくって 逃げ回る恒さん
ちりめん君は 恒のことが気に入ったようで・・・・大変です(ヨダレが落ちるほど)


実は 先日も!! 同じコースをお散歩中~ずっと「好き好き」されまくり
2足歩行で逃げる恒サン(爆)



5キロのちりめん君です

画像 2283     ←クリック

お姉さんが バリバリっとカットするそうですよ



約3キロの恒と5キロのちりめん君・・・・こんなに大きさが違うのね




ちりめん君に(^_^)/~して お散歩続行

画像 2284     ←クリック

変な影~




画像 2285     ←クリック

敷地内に入り・・・目前。
「恒~」って読んでみるも やっぱり 振り向かないわっ





恒サンは どんなにイヤでも迷惑でも 決して 「がるぅぅぅ」って言いません。
アカラサマに「イヤ~」って態度取るけど・・・相手には伝わらず

僕は・・・僕は 男だ!!  って言ってやれ!って思うのは 私だけ?





