ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

あらっ 大晦日?!

大変 時間が足りない

実は・・・プリンターが故障してしまって 年賀状もまだw(☆o◎)wガーン
今さら 焦っても仕方ないかなぁ~と 開き直ってます
ちょっと遅くなるけど 待っててね




最近 怠け者の私・・・まずは!!クリスマスから

新しいお友達♪からのプレゼント~

さんた   ←クリック

とっても可愛いトイプーちゃんです。
姉は・・・・プレゼントのリボンで 恒サンの尻尾をクリスマスバージョンに。
恒サンは 何も気にせずお水飲んでますね(笑)




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



お正月のお花 (もちろん お友だち作

華    ←クリック

上のお花は 義母宅へプレゼントです。(一応 毎年してます)
下が我が家の~どうかな?
このお花だけで 十分!お正月気分な私です。
(部屋を見渡すと・・・散らかってて ガッカリなんだけどね




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




ジャ~~~~~~~~~ン 恒サン!今年最後のトリミングでした

足は 昔のように「ブーツカット」を目指してるので・・・
体を短めにカットして 足にボリュームをもたせてくれました。


さぁ~恒さん♪ みなさんに 見てもらって

恒   ←クリック

「ハイ チーズ」  ちょっと 古すぎ? 笑いませんね(^^ゞ






恒~~~

恒2   ←クリック

シャキーーーーーーーン 姿勢を正したものの・・・ボヨヨ~~~ン
母の腕が悪いんかねぇ






場所移動をしても・・・・モジモジ? イジイジ? 恥ずかしいって感じの恒サン(笑)

恒1   ←クリック

頑張って!恒 今年最後かもよ~ファイト






ニッコリは無理だけど 頑張ってるね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

恒3   ←クリック

恒:みなさん いつも遊びに来てくれてありがとう 
        こんなボヨヨ~ン 僕を・・来年もよろしくデス  

母:いつも ありがとうございます_(._.)_ 来年ものんびり楽しくやっていきたいと思ってます。
  よいお年をお迎えください






