ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



春一番

暖かい日が続いてますね~~~(日中は 暑い)


原付で通勤してるんだけど・・・・・・・帰りは マフラーも手袋もいらない。
洋服も 1枚!減らしたし。


九州・四国地方 本日 春一番 びゅーーーーーーーーーん

春一番と同時に・・・ 痒い+ ムズムズ 
そろそろ になるのかな? 辛い季節到来
昨日くらいから 顔も痒いのです 醜いお顔が・・・もっと 醜くなるぅぅぅ
はぁーーーーーーーーーーーーーやだっ




この二日くらいで 

画像 2552 ←デッカクなるよ

裏の畑の 緋寒桜? たぶん・・・・そうだと思う。
鳥が いっぱい集まって 賑やか  うるさいです(笑)


緋寒桜!! 去年も ブログに載せたような~~1年ってあっという間ね。






昨日の お散歩♪ 

恒01   恒02  ←ちょっとだけ デカクなるよ

嬉しそうに いそいそと  
携帯とはいえ・・・・カメラを向けると 振り向きません(爆)

そして この携帯 SoftBank 何を撮っても冴えない色なんです タダ友用だから。
通話&メールが出来れば






アレルギーの方・花粉症の方! これから 辛くなりますね~~~頑張りましょうね。
お布団干すのも・洗濯物を干すのも! 気を遣う季節。
効果的な対策 耳より情報 あれば・・・・教えてね





*~*~*~*~*~*~*~*~*~ おまけ ~*~*~*~*~*~*~*~*~




つね  ←デッカクなるよ

部屋が 散らかっていようが・・・お構いないの姉が撮影 
(お掃除前の部屋なんですぅ----っといいわけ







