ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ミニー君(笑)

         

画像 27089t

 えへヘっ  びっくりした?

『夢の国』のおみやげ~   恒サン・・・・・・固まる!! 毎度のこと



画像 27084





まだ?      もーいい?

画像 27088t

まだ!!  ちょっとだけやけん 協力して~お願い


今回! 何度も脱いで・・・・抵抗しまくり
悔しいから 何度も被せてやった(笑)







結局。。。。。

11.jpg

これ     意外に可愛いかも





そして。。。。

画像 27092☆

靴下持って 逃げられた(^^ゞ     乱れ恒サン
何か 言いたげな顔しとるね~~~なに?






どう? 恒サン♪ ミニーちゃんに変身よ

画像 27096t

気に入った?  嬉しい?   『最高』なんて言うと ねーちゃん♪喜ぶよ。
人混み苦手なねーちゃんが・・・超・人混みの中でお土産物色 
    ありがたやーーーーーーーーやね(笑)   サンキュー




ポチッと♪  m(__)m   
      ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
どうもありがとう☆ 





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

