ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




萌ぇ~ :: 2010/04/29(Thu)

続・松山‐三原 


とっても 大人しいタイガーくん

久井1

ねーちゃん♪ チワワちゃんに目覚めた  もぉーーーメロメロです。




ネネちゃん♪ お疲れ様でした

久井

わぁぁぁ~~やっぱ可愛い  ニンマリねーちゃんです。





タマちゃん&ペコペコさんは・・・・・

久井2

どーしてもこのアングルで 大胆にも・・・ゴロ~ンしてます(笑)
これも 萌えぇぇぇーですわっ






。。。。。。

久井3

萌え??? ちょっと 違うね(^^ゞ







楽しい時間を過ごし・・・お土産もいただき♪

画像 27234

ねーちゃん!こんなことになってます(笑) 来た時より荷物が多い
みんなーーーーありがとっ ごちそうさまでした♫♪♫♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ






しまなみ海道

画像 27237

次回は いつ?  どこかな?   楽しみーーー



参加中 ポチッっと♪ お願いします
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>






  1. おでかけ
  2. | comment:14
次のページ