ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




新ごぼう♪ :: 2010/05/26(Wed)

夕べの一品

画像 27357  ←クリック 

『ウィークリーえひめリック』の記事をみて。




適当・目分量でしかお料理しない私・・・・・
今回も ごぼうの量が多かったので 結局!適当(^^ゞ

画像 27354

o(*^▽^*)oあはっ♪ 衣がついてないところもあるけど ごぼうのイイ香り + 柚の香り
自分で言うのもなんですが・・・美味しかったですよ(爆)





☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





昨日の恒サン

ねーちゃんといっしょに『手芸センタードリーム』へ
母と外で待つ恒さん・・・・・・

画像 27351

なんか面白い 可愛い~と思って撮ってみました
ネギ坊主?




今日の恒サン

画像 27355

晩ご飯後! くつろぎすぎる姉の上で くつろぐ恒
一日中 寝て過ごす恒サン♪ もぉ~~ボサオね(笑)





画像 27356

こっち向きがいいの?  ねーちゃんのお尻クッションはどんな?





* 最近 クシャミ・目のかゆみが ひどい  目を擦りすぎて 目の周りが痛いです。
何が飛んでる?


参加してます ポチッと♪ お願いしまーす
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>





  1. 日常
  2. | comment:10
次のページ