ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



暑いと・・

暑いよ~~(群馬県・岐阜県ほどじゃないけど)
暑いの大嫌いだから すっごく辛い。


原付での通勤・・・暑くって 吐きそうになる。
帰りは 15時!!ギラギラ 頭が痛くってクラクラ~   でっ!吐きそうになる。
まだまだ 暑くなるんよね~~~



21日
暑いと! こんなことも・・・ケージで反省中の恒サン(笑)

画像 27604

晩ご飯中!『僕も欲しい~』って言うから 『恒には 恒のご飯あげたやろー』
お野菜とか ちょっと食べたことある物を見ると もらえると勘違いしてる恒サン。
普段は どーってことないんだけどね~
この日は ちょっと  『ケージに入ってて!!』
たぶん 恒は 『なんで? 何か悪いこと言った?』って思ってるよね~
『よし』って言うまで ケージで大人しくしてた恒サンでした。

暑いからってねーーー!! 恒~ごめんね<(_ _)>  反省するのは母だわっ





23日
恒サン♪ ワクチン接種に行きました~~
体重測定・・・・3.25㎏
歯のチェック♪ ちょっとカリカリされたけど とってもお利口にしてました。
カリカリ後の注射も 尻尾ブンブン♪だったし。
褒められたよね~

仕事中 地震がありました。 14:25 震度2 結構な横揺れ。
恒は ひとりで留守番中だったけど どうやったかな?
きっと 爆睡でしょう。






24日 
ねーちゃんも ダルダル~ お休みでも 出掛けることもなく ゴロン

画像 27605

恒は・・・・なんで そこ?   オモチャ持込で(笑)




ねーちゃんの『大の字』に納まって 

画像 27606

二人でお昼寝~   変な姉弟(^^)      ふふふっ ほのぼの~




25日
今日も 猛暑  グッタリです。
恒のお散歩も サボってしまった 
暑さを言い訳に・・・・・ついつい 怠け者に。
シャッキーーーーーーーーーーーーーン 頑張れ母



母は あと4日頑張れば いつものお休み突入します。
はぁ~~~あ なんとか体がもちますよーに。
大きな口内炎も・・・治りますよーに。



みんなバテバテの中 とっても元気な恒サンへ ポチッと♪お願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>

