ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



恒さん↓↓

ファッションショー   やっぱり恒には 無理でした(笑)


テンションの恒ですが・・・


o(*^▽^*)oあはっ♪ 神戸まで行って DOGDEPT。
でも 恒服見るのは 久しぶりなので・・・

ねーちゃん♪2点お買い上げ  

2010082521160000.jpgクリック拡大
携帯で撮った画像!編集したら ひどい画質になった(^^ゞ
首元や袖のちょっとしたデザインが好き


1点目
画像 27681  ←クリック拡大
どうかな?  サイズはDS 身幅は細めで しっかりお尻が隠れます。


2点目
画像 27683  クリック拡大
すっごく悩んだーーーっ 何を? サイズを。
SサイズかXSサイズか・・・結局 XS(3キロまで)サイズを購入。
肩がきつそう???
恒は 首周りが細いので どのサイズにも当てはまらなかった(笑)


まぁ~恒サン! イヤイヤ~が顔に出てますなっ


ついに・・・・
画像 27708
もぉーーーーイヤッ       かな?




そして これ

画像 27705 首と胴をマジックテープで。
カメの甲羅? 逆エプロン風?  そんな感じです



あっ!! 後頭部に顔を書けばよかったかも~~~
画像 27710
胴周りがデカすぎでした(-_-;)  マジックテープ直さないとね。




。。。。。。
画像 27709
もぉーーーーイヤッ   だそうです  相変わらず カメラ嫌いやね


ねーちゃんったら なんやかんやと言いながら・・・恒服3点♪ ありがとっ




こういう予想は外さない恒サンへ ポチッと♪お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

