ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

ラムネ?!

前回のブログ♪ お決まりの・・・・・忘れてたっ
パーカーのフードは 被ってみないとね

2010102917270000.jpg

恒も お決まりの顔(笑)   マズルが~寝グセ? トッ散らかってるぅーー






これっ!! ラムネ  もみじ饅頭風味ラムネ♪
 
2010103019260001.jpg

まぁ飲んでみんさいやぁー! ええ味しとるけん! って書いてある(^^ゞ

旦那の母から貰ったもの。  スーパーで見つけたのか?
まさか お土産ってこともないだろうから・・・スーパーね(マ○○カだっ)

お味の感想は  う~~~んですね(笑)
後味が ほんのり『あんこ』味   『あんこ』は 好きだけど・・
これは ちょっと苦手でしたわっ  やっぱり 普通!シンプルが一番







パソコン♪ 和室の文机からダイニングテーブルへ(食事はリビングのテーブルなので)

画像 27961

くっつき恒サンも いっしょに移動です ベッドごとね(^^)  便利っ便利ーーー♪

寝ていた恒!! 『?? おかーさんがおらん




むくっ 『おったわ~』   

画像 27963

なんちゅう顔しとん(爆) 首長いし~ぶっちゃいくやし。
どっこも行かんから 寝てちょうだいませ



もみじ饅頭風味ラムネ!!  広島のみなさんごめんなさい<(_ _)>  もみじ饅頭は大好きなんだけどね。



参加中 ↓ ポチっと♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット