ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



公園散歩♪

昨日は 1日中  本当に夜までよく降りました。
お散歩!! もちろんお休み~


なので・・・今日は 公園散歩♪  松山発電所記念公園 近場ですけどね~


公園のお隣には これ。

画像 28093

松山太陽光発電所

画像 28095

広い敷地に並ぶ たくさんのソーラーパネルです。
とにかく!! 腕の悪い母(-_-;)  残念な画像ばっかり




恒のお散歩風景も・・・・・・

画像 28085

ご覧の通り~残念なものばかり(-_-;)





大きなワンちゃんとも触れ合って楽しかったはずなのに・・・・

画像 28092

こんな顔(爆)





画像 28089

もっと楽しそうな顔してよーーーーーーーーーーーーーっ  by母
        もっと上手いこと撮れよっ byつね



ポチッと♪ よろしくデス byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>








テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

