ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



寝グセ!!

みなさ~ん お忙しいですか?

今日(29日)のお昼までお仕事予定だったけど・・・・昨日(28日)で終了。 ラッキー
だけど!! しないといけない事が多すぎて 何から手をつければ良いのか~

* 年賀状!なんとか作成しポストへ(元旦に届かないと思われます!! 許してね)
* お買い物へ行って お世話になった方々へ発送しました~(お気持ちだけですけど・・・)
* 合間に 洗濯~
年賀状作成に時間がかかり 以上で本日終わりです。


はぁ~あ 年々 体が動かなくなるわっ (体重のせい?)
時間ばっかりかかって 嫌になる。 (休憩長すぎだからか?)





年末だろうが 何にも変わりなくのんびりな恒が・・・・・・・・・羨ましい。



この頭~

画像 28270

パックリ((+o+))






寝グセ!!

画像 28272

直しても・・・直しても・・・・空を向く恒の毛(爆)






年末! 気忙しいけど・・

画像 28271

おとぼけ恒♪ 寝グセの恒♪ 寝てばっかりの恒♪ そんな恒を見て癒されてま~す。
いやいやいやーーーーーっ   癒されてる場合じゃないね~~頑張って 片付けないと。





みなさん♪  頑張りすぎて 体調崩しませんよーに。





ポチッと♪ よろしくデス byつね
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

