ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

道後公園♪

-3月27日(日曜日)-


お天気も良かったので ちょこっとだけ お出かけしてきた~
かなり近場だけどね・・・


道後公園♪
いつもより人も多いし なんだか賑やか。

恒は そんなの全く無視で トコトコ~

ちびっ子連れの家族も多くって~

画像 28631

ちびっ子に見とれてるに違いないわっ(^^)





恒~♪  楽しい?

画像 28630

何?って顔して見上げる恒さん!!  ふふっ ボヨヨ~ンちゃんです





次は!!  賑やかな方へ




桜の開花宣言があったものの・・・

画像 28637

開いた桜を見つけるのは 大変(笑)    まだまだ 見頃には程遠い感じです。






がっ!!

画像 28634

盛り上がってるグループが 何組か。
賑やかだったのは お花見のお客様たちでした~  
あはっ   蕾の下でのお花見?  お花見てないやろーーーっ



今!いろんなイベントが中止される中・・・賛否両論だと思うけど。
しっかり お金を使うことも大切だとか。 
難しい事は よくわからんけど!! 経済を落ち込まさないように 西から力を





こんな出会いも  (お名前聞き忘れた

画像 28641

道後公園がお散歩コースのワンちゃん。





恒は 大きいワンちゃんが大好き

画像 28640

大人しいワンちゃんでしたよ~(10歳以上だった 聞いたのに忘れた

チワワちゃんにも出会ったけど・・・・がるがるぅぅぅぅ って言われちゃいました(爆)






おまけ・・・

画像 28643

坊っちゃん列車?! 路面電車です。 (いつもながら 残念なショットです)




* もう少し 桜が咲いたら お弁当を買って お花見に行こうね
お城山の夜桜も見てみたい気がするけど・・・怖いかなぁ~(^^ゞ


* 明日行けば・・お休み♪  
ご心配おかけした上に! お返事おそくなってすみません。
明日まで 待ってね<(_ _)>




ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット