ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドキドキするぅ~ :: 2011/05/31(Tue)

歯医者さん行き決定

ずっと!行かなければ~と思いつつ 先延ばしにしてたんよね(-_-;)
今回は 今まで通ってた歯科じゃなくって ねーちゃんが通った歯科にしました。
いつも予約でいっぱいらしいから  まさか!! すぐに予約がとれると思わず。
電話したら 『明日の12:00は いかがですか?』 だって~
心の準備も何も出来んし。

あ゛~~~ 緊張する ドキドキする~ 怖いっ。

いい歳して情けないけど・・・病院は苦手。 
歯医者さんは 特に苦手。 いやいや 嫌いです(^^ゞ

わぁ~~~ 気持ち悪くなってきた。  心臓に悪すぎでだわっ




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.




恒さんには こんなハガキが届きました。

2011052820020000.jpg

血液検査! 大丈夫って思ってても・・・・やっぱり ドキドキするよね。



そうそう~お友達のトイプーちゃん♪(3才) 
先日 ワクチン接種したら ショック状態になったらしい。
病院で 具合悪くなったから すぐに処置してもらえてよかったけど。
今までは何の問題もなかったのに 突然こんなことにもなるんやね~~怖いわ。
恒は 来月!ワクチン接種なんだけど・・・・また 心配でドキドキするんやろうなぁ~

意外に 小心者なんよね~母って。


ドキドキ ドキドキ 。。。。。。 寝れるかな?     おやすみなさい



  


ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:6
次のページ
