ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

眠いっ!!

突然 暑くなりすぎっ!!  すっごく蒸し暑い

毎晩 寝苦しくってーーーーーーーーー寝不足
お昼寝で寝不足解消っと思ったけど 寝れない母(-_-;)
ねーちゃんはお昼寝数時間(笑)  数時間・・・・・・・・
お昼寝?というより 本気寝
蒸し暑い部屋で 扇風機もエアコンもなしで 寝てたし。  
暑くっても寝れるんやん!って思った母です



恒は 寝不足+みんなのストーカーで ネムネムMAX

画像 29084

こっちまで眠くなりそうな顔。





zzzZZZ

画像 29087

楽しい夢みてね~  。。。。。。。。。。。   





恒♪  ひんやりマットとか! アイスノン系が苦手なんよね~

画像 29088

敷くと逃げて行く(笑)   冷たくって気持ち良いのに~なんで?
まっ それでも気持ちよさそうに寝てるからいいけどっ。




              




プランターのししとう2つ出来ました。

画像 29082

2つ! なんに使う?  




オクラ の花♪ 
 
画像 29086

1度にどれくらい出来るかな~?  


大葉は 何度も収穫して 便利に使ってます(^^)
食べれるようになると プランター栽培でも楽しいものですね。



★ 恒のお散歩・・・張り切ってスタートする恒ですが 途中から抱っこちゃんだそうです。
  暑くってバテバテなんだけど お散歩には行きたいんよね。
  ひんやりマット! アイスノン!マスターしたら?
  




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット