ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



お茶碗♪

7月3日(日曜日)に ねーちゃんとお友だちが砥部焼き(とべやき)の絵付けへ。
出来上がりまで3週間くらい・・・


でっ! 先週の水曜日♪ ドライブがてら 砥部焼観光センター へ取りに行ってきた。

お友だちは マグカップ  初めての経験だったらしいけど・・・
とっても可愛く出来上がってました

ねーちゃんは 恒のフード皿  前回より 手抜き 手早く仕上げたようで・・・

画像 29277

色も薄く ラインも歪んでたり・・・・・

まっ!!  砥部焼きのフード皿~2枚目 \(^o^)/ ってことで。




カメラを向けたら・・・・

画像 29280

ブルブル~~~~~って




恒♪ 砥部焼きが1つ増えたよ~よかったね(^^)

画像 29282

バッグIN(顔出しOK)やったけど 恒も店内に入れたし。  
また 好きな窯元(工房)の作品♪ 見に行こうね~今度はGETしたい。

* 絵付けもいいけど・・・粘土から作品作りも楽しいかもね。(手びねりorろくろ)





 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

