ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




残り2日! :: 2011/08/28(Sun)

伝言です
お友だちのペコペコさん♪  ブログは→BABY PINK
パソコン故障の為 連絡手段は携帯のみです。 共通のお友だち~宜しくです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




では 本題です 


あと2日で今月のお仕事終了\(^o^)/。。。。。って喜んでる場合じゃない母。

実は あと2日で契約満了! 翌日から失業者なのだ
時代の流れって言うか・・・人の手がいらなくなるのね~なんでもデータ化されて。
いまの仕事しかしたことない母! 高年齢・資格なし~こんなんで再就職できるかな?


ダメもとで

2011082710090000.jpg

まぁ~履歴書なんて2回くらいしか書いた事ないもんだから 大変。
締め切りギリギリになってしまった~(-。-;)


求人募集・・・・介護職がほとんど。  かなり厳しい就活になりそうです





最近の恒さんは

狭い部屋で 激しいボール遊びを楽しんでます。
涼しくなった証拠なんかな?


散々 ボール遊びをして・・・

画像 29357

次は イモムシ君♪




がぶがぶ~~~

画像 29358

もう少し涼しくなったら 外で遊ぼうね。




残り2日   
就活は大変だけど 今の職場に行かなくっていいのは \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 
(今の仕事好きだけど・・・・ねっ! いろいろ~ 爆。)






 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:19
次のページ