ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プチ旅♪屋島。 :: 2011/09/30(Fri)

続きあるよ~なんて予告してたけど・・・・豆粒みたいな恒の画像しかなくって

でも せっかく行ったので!「屋島」 源平の古戦場!やしま
屋島山上には ペット同伴旅館もあるみたいです。
ワンちゃんもいっしょにどうぞ♪って書いてある おうどん屋さん?もありました。

恒は ひたすら・・・・・・・トコトコお散歩


四国霊場 第八十四番 屋島寺 とか・・・

画像 29519  ←ポチっと

ワンも入れる(らしい)水族館。 ← 恒が楽しいかどうか?ってことで 入りませんでした(笑)




山上からの見晴らし~♪  瀬戸大橋も見えたんだけど・・・見え難いね(^^ゞ

画像 29514  ←ポチっと

恒の目線からは 人の足と木や草しか見えないだろうに
上手に・・楽しそうにお散歩してました。




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻ ☺・☻・☺・☻




Bubuちゃん♪ 恒と仲良くしてくれてありがとっ。

bubu.jpg

また行くからね 





bubu1.jpg


★信号機よりおうどん屋さんの方が多いらしい~香川県。
 1食も食べずに帰りましたけど・・・(笑)


お付き合いありがとうございました          初お泊まりの超プチ旅行~おしまい。      




 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
次のページ
