ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

お仕事です!かっ?

恒の日常・・・・・ほぼ 寝てる(笑)



28日(金曜日)の恒

お掃除してる母を見張りながら 眠くなる恒。

画像 29805  ←画像ポチっ♪

そういう母も お掃除しながら恒をチェック 
分単位で 場所移動してるし(笑)


はぁ~ 忙しい。忙しい。。。。って 恒が?  母が?... どっちも 


あれっ   今度は こっち?

画像 29809  ←画像ポチっ♪

お掃除終了して 靴下脱いでまったりしてたら・・・・その靴下パクッて逃げられた。
お掃除中はいてた靴下やのにね~きちゃない  綺麗な靴下と即!交換。



昼間は 母の様子をうかがいながら 寝て過ごす恒。
これが 夕方になると・・・・そわそわ玄関を気にしだすんです。  
ふふっ 『そろそろ散歩じゃないの?』って感じでね。 
お散歩おじさんこと! 父を待ってるんです
耳を済ませて 父の原付音を聞いてるんだなぁ~   



お散歩終了! ボール遊びも終了! 晩御飯も終了! 食後の遊びも終了

画像 29819  ←画像ポチっ♪

でっ 眠りに落ちました



恒を迎えるときに ブリーダーさんが『犬は ほとんど寝て過ごします』と言ってましたが・・・
本当に その通りでびっくり。
けど すっごく眠りが浅いんよね~ (すぐに起きるもん)
寝るのがお仕事みたいな恒だけど! 
どんだけ遠出をしても車内では眠れないのよん。(変なの)

どこのワンコも 同じなんかなぁ~『寝る』以外のお仕事もしよんかしら。
今日は   散歩にも行けず・・・恒も母も 寝るお仕事で終了しました。




 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット