ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

今年最後のお風呂♪

真夜中更新!!

昨日(30日) 恒さん♪ お風呂Dayでした。

ふわっふわ~ でイイ香り~  時間の問題だけど・・・

恒は 新年に向けて準備完了です。
母は 調子の悪かったプリンターと長時間格闘。 なんとか 出来上がりましたが・・・・
北は北海道から南は沖縄のお友だち♪ いつごろ届くかなぁ~ 気長に 待っててね   



ズンっ♪  ボヨヨ~ン 

画像 30370

お顔も頭も 丸く整えてもらったのに・・・・  もぉ? ちょっと散らかってるよん。




頭も顔も体も 大きくなってるぅぅぅぅ(笑)   おかしいなぁ~ボッサボサの貧弱くんだったのに。

画像 30371

シャンプー・炭酸泉・ブラッシング~  プロの手に掛かると こうも違うのね。



眠そうだけど あれ着てリベンジしてみよーか?  モデルさん。

ハイ!!    撮って             やっぱりねっ! やる気が・・・・ 

画像 30377

つなぎになってるから 着くずれもしないし    長袖にしてもらったのも正解。
生地も柔らかくって気持ちいい☆彡  って母は思うけど 恒は どう?


。。。。。眠いんよね(^^ゞ



全身が撮りたいのに すぐにお座りする恒。     無理やり立たせたから の恒。

画像 30380

どうかな?  お初のドット柄♪   色はどう?  似合ってる?
あははっ  今回も全くやる気なしのモデルさんでした



  今年最後の更新
    「ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?」 に遊びに来てくださった皆様♪
    お友だちになってくださった皆様♪
    母の愚痴を聞いてくださった皆様♪ 
    いつも仲良くしてくださってる皆様♪   本当に ありがとうございました。
    とても楽しい時間が過ごせました。  
    来年も どうぞ宜しくお願いいたします。 By 母  


恒もごあいさつ   

 いつもコメント♪ ありがとー。   これからも 仲良くしてね

画像 30372

ホントね~ あったかいコメント♪ 嬉しいよね♫♪♫♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


皆様~  良いお年をお迎えくださいね



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。







テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット