ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




大洲♪暇つぶし。 :: 2012/01/31(Tue)

日曜日 ちょいーーーーーっと 大洲へ。

ひとり暮らし2年目に突入した大洲ばぁちゃん(叔母です)
去年11月に一周忌法要を終えて 少し落ち着いたのか・・・・
心配してた言動・行動がなくなった気がします。(良かった♪良かった♪)

つね母の洋服チェック・マキの洋服チェックをしては・・・・・
「こんなん見といて~」  「あったら買うといて~」 買い物意欲も出てきたみたい(笑)

でっ!  購入してた洋服を届けに行ったわけです  アポなし突撃で。


ファッションショーして~  
若すぎたかな?って思ったけど・・・・可愛かった(笑´∀`)

むふっ ばぁちゃん♪  気分がよかったのか 「美味しいもの食べに行こう~」だって。
残念  恒がいっしょだから無理。 (大洲にワン同伴OK・・ないよね)
。。。。ばぁちゃんとマキが お買い物へ行く事に決定。

いってらっしゃーーーーい

恒とつね母 お留守番です。   暇つぶしスタート♪


暇つぶしって~~これっ?     ←恒はこんな感じよね 

画像 30556   ←画像クリック

カメラ向けると ソッポ向く向く(笑)   最後には 超ぶっちゃく顔。





部屋で。

画像 30555

カメラから逃げる?   母から逃げる? (^^ゞ




ボッサボサの恒。

画像 30553



なかなか の方を向いてくれないので 抱っこで

画像 30552

太っとい腕やら 太っとい腹は スルーしてちょ。
母の暇つぶしに付き合ってくれた恒さーん♪ 


ばぁちゃんとマキが帰ってきて ご飯食べて・・・・・ 食べて。



昼寝するマキ!   (あっ マキがスウェットなのもスルーしてね)         

画像 30561

マキをベッドにする恒。。。。。可愛いやつ



★ 帰り際 つね母の靴をみて 「こんなん探しといて~ あったら 買うといて~」やって。
  どんだけ~~~(爆)
  注) 洋服・靴! つね母が 年寄りくさいわけじゃないよ。  ばぁさんが 若作り 若い気でいるんだと・・

☆ 大洲(おおず)要素ゼロの記事でした........................




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
次のページ