ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ぽっかぽか♪

昨日(30日) 桜の開花宣言が出されました。
見頃は 来週末くらいかな~?  どうかな?

最高気温は 22.9度  5月中旬並みの暖かさだったみたい。
ぽっかぽかで眠かった~
外は 強風 (今も 強風)    


お昼寝の恒。 (いつも 寝てるんだけどね。笑!) 

2012033016370000.jpg

気持ちよさそうに すやすや寝てる      こっちまで眠くなるわっ!!    



土曜日は 雨................    日曜日は 少し寒くなるらしい。

つね父は 日曜日 お花見です。     まだ 咲いてないだろーにね(笑)
まっ! 風邪をひかないように 楽しんできて (町内だけど)
家族も参加OKだけど・・・・・あはは マキも母も行かないよ~。



★ お散歩コース(ご近所)の立派な桜の木! バッサリ切られて・・・・
   アパートが建ったから 残念。
   桜の下を通ってお散歩だったのになぁー。 



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


               

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

