ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

雨だけど!お出掛け決行。

            
今日は お出掛け予定・・・・・・・・連休前の天気予報では  のはずだったのに!!!

散々 悩んで 悩んで お出掛け決定。  (いいとも 後半くらいに出発)



目的地は 松山から1時間弱の場所。   こんな物を食べに行ってきましたー

★ 音声なしで見て。  超・超・超短編動画 ★


★ 携帯の方は こちら→★携帯の方用★


もちろん おかっぱ君もいっしょだよー 

画像 31091

プププッ (*^m^)o==3  おかっぱ恒でーす。
★ 恒さん♪  すっごくお利口さんでした ★



つづき  本題は 次回    今回は 予告ってことで~

ちょっとそこまで行っただけなのにね~ もったいぶってるわけじゃないんよ
写真の編集がまだなのです。
明日 つね父・マキがお仕事行ったら...............のんびり 頑張る予定

「ちっ!!!」 なんて言わず また 遊びに来てね




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット