ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

ダメだ! ダメだ! ダメだ~↓

今月は 26日(土曜日)から いつものお休みに突入した母。

お休みになったら!!!   あれして~これして~って思ってるのに。  
毎回 ダラダラして終わってしまうんだなぁー。
そっ  今回も・・・・・・・・・・・怠けてます

* 普段出来てない 細かいところのお掃除とか!
* 窓拭き~とか!
* 乳がん検診の予約を取るとか!
* 毎日 運動するとか! (wii だけどね)
* 食べる量を減らすとか! (家にいると ついつい 食べてしまう
* 早めに 晩ごはんの準備するとか! (買い物もね)
* 恒と朝のお散歩に行くとか!
     ・
     ・
     ・
あと 久しぶりに美容院へ行くとか!.......................ね。
なのに!!!!!  はぁ~  ダメダメや。
 

お休みになると 普段以上に 外に出るのが面倒になるんだなぁー。
平日は ほぼ 引きこもり状態。 (ベランダで洗濯物を干す程度です)
でっ! 寝る前に 「1日無駄に過ごした~」 と凹む毎日。

今日も ピグの畑作業と島作業で1日終わってしまった


土曜日は 岡山(ドッグショー)に行く予定なので 明日は その準備。
早起きして出発するから 忘れ物のないようにしないとね。
日帰りだから 準備する物もないか?


もぅーしばらくお休みなので とにかく! 動かなければ。。。。。。と思ってます




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



100均♪

20120531.jpg

2012052713150000.jpg  必要だったかどうかは ?です。



大玉トマト♪

画像 31368

ももたろう?  ももこ?   どっちだ???




★ 明日こそ・・・・・・・ 頑張るぞっ       聞き飽きたわ~って方も多いよね




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット