ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

暑ないの?

そろそろ 早寝したいんだけど!!
今夜は 柔道・サッカー・卓球・水泳・フェンシング.......etc
サッカー観たら お布団に入ろー。





毎日 毎日 すっごく暑いのに うちの恒さんったら。

画像 31715

こんなことに!!!       本人(本犬)は 涼しいお顔?





正しい使い方・寝方は ↓

2012073112540001.jpg

これを 掘り掘りして・・・・・・・・





潜り込んだ?

画像 31716

恒~♪  なにしよん?    重いやろ~?    暑ないん?





      はよっ! 出ておいでー。  

画像 31717

ん?  なに?  って感じで見上げる 
恒~ 聞きよる? 聞こえた?    出ておいでって。




ん?   気に入ってるのかなぁ~      出てこない(笑)

画像 31718

大丈夫ならいいけど・・・・・・(笑´∀`)      オモローな奴です。


★ ふふ 出ておいで~と言いつつ!!!   
   ちょこっと顔出しの恒を見て笑ってたんだけどね


  



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット