ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




2012♪ ありがとう。 :: 2012/12/31(Mon)

みなさん♪ 紅白なんかみたり、カウントダウンの準備したり~ 待ったりお過ごしかしらん?

つね母は 本日!大晦日に やっと年賀状を郵便局へ届けました。
県外のお友だちのところへは いつ届くかしら?
はぁ~ こんな自分が嫌いです
三が日の間に届くといいけど・・・・・

そして 大掃除は 普通の掃除で済まし。
恒のホワイトハウスとトイレコーナーだけ キッチリお掃除しました。

手抜き!手抜き!で 7時頃から のんびり過ごしてます


★ 2012年♪  仲良くしてくださったみなさま~ 本当に ありがとうございました。
ボヨヨ~ン恒さんが主役のつたないブログに ご訪問・コメントいただきとっても嬉しく思ってます。
複縁?(笑)♪ 新しい出会い♪  楽しくってあっという間の一年でした。
出不精で お友だち作りが下手くそなつね母だけど・・・
また 新しい出会いがありますよーに。 




大晦日の恒さんは!!!  まん丸になって寝るから・・・・・

画像 226

とんがりマズル・頭パックリ割れてる恒です。

恒さん!!!!  さっき(10分くらい前) このベッドから転げ落ちました(爆)
爆睡だったみたいで・・・自分でビックリしてたー。
最後の最後まで ボヨヨ~ンなんだから。



★ それでは・・・来年も どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
次のページ