ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

勘違い横取り男。 :: 2013/02/28(Thu)

本日!!!    ポカポカ   嬉しいけど・・・・怖いわっ。




お休みに突入すると ちょっとだけ片付けたい病にかかります。
本当に ちょっとだけね(笑)   片付けないと!が正しいかも。

でっ! 我が家の食卓テーブル・・・・
PC置きっぱで 事務机化してるから なんとかしたいーってことで!
小さくってお安いPCテーブルを買ったわけです。(ポチっとね)

これ↓ 和室用なんだけどね~

2013022808410000.jpg

正座しないと 高すぎる感じ   正座! 足がしびれるでしょ。
高さが合わないから 腕も痛いし 肩もこる凹
なにも考えず!!  安~っ♪ なんて飛びつくとこんなことになるんやね。





クッション2段重ねに座ると 丁度いい感じ。
なのにね~  横取りするのよ.....この男。

画像 517

恒のクッションは 画像手前の濃いオレンジクッション!!!
なんでもかんでも 自分の物だと勘違い?  
「ちょうだい」カリカリ~ってすると もらえると思ってる男。

返してちょうだーい それは 母のPC用クッションになったのよん。



★ 片付けしながら 欲しい物が増えるつね母。
   片付けしない方が 家計の為かも


★ 今日は マキがお休み♪  
   美容院へ行かない? って誘われたけど・・・行きたいけど・・・・
   なんかダル~くって 体が動かない。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
次のページ
