ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



お散歩がてら...お花見♪

昨日(29日) がん検診のあと 午後から お出掛け♪

行き先は 道後  メンバーは マキとKくんと母と恒。
なぜ このメンバーでお出掛けになったか・・・・
先日 お友だちがブログで 息子さんとの楽しい時間を記事にされてて!!
「母親と息子って どんな感じなんやろ~」
「男の子って どう接していいかイマイチわからんわ~」って マキに言ったら。
マキが Kくんに ↑ を言ったんだなぁ~
でっ!!! 「Kくんが 一緒にお出掛けしようって言よるよー」って みんなでお出掛け。 
(母と息子....とはちょっと違うけどね
つね母~ 図々しくも お言葉に甘えて(笑) くっついて行ったってわけ。
注) Kくんとは・・・・  (-ι_- ) クックック



ということで 道後公園



道後公園北口から入ると・・・・・お花見グループがたくさん。
予約場所には 敷物がギッシリ敷き詰められてたー。 (金、土、日 ピークだろうね)

画像 713


桜の時期は 貸し七輪もあって焼肉も出来るんですよー。
露店も出てて いい匂いがぷんぷん。


画像 714





Kくん念願の 恒とお散歩    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  大丈夫かな~?  

IMG_20130329_145058t.jpg

恒さん♪  我が道を行く..........    





お花見で賑わってる「いこいの広場」を通り抜け・・・・ 外周お散歩♪

画像 717

('ω'*)アハ♪   少し慣れたかなぁ~   





グランド、ゆうぐ広場!! こちらは 家族連れ~ ちびっこ~ で大賑わい。

画像 722t

恒は 何に誘惑されるでもなく・・・・・・ 前に進む =3=3=3

画像 725

恒のうしろ姿♪  萌え~~~っ    恒に限らず ワンコのうしろ姿(お尻)カワイイよね。





正面は なんと!!!   こんなマジ顔(笑)
 
IMG_20130329_150459t.jpg

ただ...ひたすら...前に進む =3=3=3    ブッサイクですね~
 




桜♪ 満喫☆彡

画像 720

楽しかった\(^o^)/

画像 727

道後公園の次は 道後温泉ご近所~お散歩♪       つづく





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

