ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ズドーン!!!

27日... 
バラ園で楽しんだ後!!! ワンコ用クローゼットを取りに我が家へ。
みんな、お留守番ワンコたちのこと忘れて 大盛り上がり。
暗い部屋でお留守番、大丈夫やったかな?

  
木箱に扉を付けただけのクローゼットなのに すっごく喜んでくれて~良かった☆彡
簡単クローゼット♪ 壊れなきゃいいけど 
★ ららまむさんブログ ★ さくらママさんブログ バラ園もステキにUP~。

この日(27日)の恒さん♪
女子会中は 順番に誰かにくっついて、マッタリしてた恒。
相変わらず ウンともスンともワンとも言わず・・・(爆)
楽な子やわぁ



☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺



ズドーーーン!!!   おしり。

DSC_0061t.jpg  なにやら変なカッコウの恒。





恒ー♪

DSC_0062.jpg

あぁ~~~~   噛み噛み中かっ。    なんでもないよ!! つづけて。  





キコキコ~ キュピキュピ~♪  噛み続けてました。

DSC_0058.jpg

こんな しんどそうな 変なカッコウで 




スマホデビューして 約1週間。
まだまだ 不慣れだけど・・・LINEなんかをしたりして夜更かし。
肩も首も コリコリ~  恒も LINE音に敏感になってる(笑)
いかん!いかん! 生活が乱れてる~ 今日こそは 早寝。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

