fc2ブログ

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいいトイプー恒サン&新入りチワワのアデさんとの日常~




昨日は ぐずぐず~ 今日は アクティブ~ :: 2013/09/28(Sat)
ここのところ 随分と秋らしくなり とっても過ごしやすい。
暑いの大嫌いだから 嬉しいんだけど・・・・
季節の変わり目で 何やら体がおかしい~
つね母は 昨日!!! またまた くしゃみ鼻水で・・・体もダルダル。
マキは 突然の蕁麻疹。
いったい何に反応してるんやろ~凹

というわけで!!!  
昨日は ハックション・シュンシュン・ぐずぐず~ お薬飲んで爆睡でした。




今日は ららまむさんとランチ   ちょっと用もあったので・・・
現地で待ち合わせて またまた 長居をしてしまった。  迷惑な客です 
パスタもお喋りも堪能☆彡   



帰って! 恒のお散歩     珍しく よー動きます...わたくし!!


次は 100均とスーパーで お買い物~!  
いつもは 原付なんだけど ヘルメットのシールドが黒いので・・・
日が暮れると 前が見えづらいの~  危ないでしょ?!

自転車で 行きましたよー   久々の自転車... 足ガクガクです。  



今の時期! つね父は 全く当てになりません。 お祭り間近ですから・・・
母が 自前の立派な二本足で頑張るしかないのでーす。
我が家を知ってる人は 大袈裟~って言うかも!!  実は 100均もスーパーもご近所(爆)  
超久しぶりの100均♪  品揃えに感動☆彡 100均ってすごいね。










今日の恒さん♪    ご飯待ち中!!!



2度もお留守番 ご苦労様。








- おまけ -

我が家のブーム      

fc2_2013-09-28_19-47-49-016.jpg

簡単! 便利! 美味しいー




ふぅ~ん    太もも痛ーい。
今日は アクティブ~な1日でした。 ← あくまでも つね母レベルです。   
夜な夜な 旅行の準備もする予定・・・・     明日 ダウンしてたりして~(笑)








 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

スポンサーサイト



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき