ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

あなたなら...どぅする~?





ビックリした~(@_@)    こんなん入ってた!!!!!

  

恒フードなんだけど・・・・    デカーイ!!






本来の恒フードは こちら
 
スプーンですくって お皿に入れたら・・・大きいのがコロンって。
「なにこれ~」って 大きい声出しましたわ(笑)






こんなに違うんよ~   ビックリするよね!!  大きな声出すよね!!







しかも こんなにブアツイ。

こんなときは どうするん?   購入店に言う?   メーカーに言う?
もぉ 半分以上食べてるけど・・・・・

見た感じ!同じ成分のフードって気がしないけど~ どうなんかな?
もちろん 食べさせてないよ。
恒は 気になってたみたいだけど(笑)

ねっ♪  恒さん。
fc2_2014-01-30_23-43-20-012.jpg  
まさかの 心残り?   いかん、いかん お腹痛くなったらどーすんの。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪     

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット