ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



驚きの行動・・・



今日は 久しぶりにお出かけ~

途中! 反対車線で事故。
交差点事故で なかなか右折できない!   



事故現場に見とれてると・・・・・









後部座席キャリーINのはずの恒が    



近い     出てきてる~。









「なにしよん!危ないっ」 って言いながら 笑ってしまった。



手と口を使ってファスナー開けて 脱出したみたい。 








そして 母の膝に...   ここから動かない(笑)



なに? 誰に教えてもろたん? いつの間に こんな知恵がついたんやろー。
そんなに居心地悪いんやろ~かね! キャリー。
7歳にして 初めての行動! ビックリしたわ(*_*;



大騒ぎしながらのお出掛け~ つづく



★ 事故... 事故にあった歩行者の人は 意識が回復したそうです。 よかったね
  歩行者も自転車もバイクも車も! 気を付けようね。
  恒も 危ないからキャリーINよ。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

