ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

涼を もとめて♪




昨日予定していた お出掛け~☆
行ってきました....山ドライブ‼
途中 こわ~いトンネル(勝手に怖いと思っただけ)を通って 大騒ぎ(笑)



涼しいのかと思ったら 暑かった   

20140730a.jpg

冬より夏! 元気なマキが... 水分補給しよーって。
歳ですかね・・・





ここ↓は 道の駅より涼しかったかな。

20140730b.jpg

そうめんは食べずに... ちょこっとお散歩♪
チビッ子たちは 川遊びしてましたよ。







雨がパラパラしてたけど!  恒は お散歩出来れば どこでも嬉しい☆彡

1406724536974.jpg




道路を歩いてるだけで・・・・・  嬉しい

1406724554560.jpg



★ 涼をもとめてお出掛け~だったけど! 暑かった。
   今日は 朝から暑かったもんね。



鰻~☆   
クックパッドで・・・「魚屋さんのお兄さんに教わった温め方法」っていうのを参考にしました。

1406724546616.jpg

画像では ツヤツヤふわっふわ感が伝わってないけど・・・ ふわっふわ。
鰻... 苦手!食べれない~つね母なのに この鰻は食べれた☆彡
というより❢ 美味しかったです。  今までの鰻は なんだったのー(笑)
小さい器に盛ったので 2切れ?ですが・・・ みんな おかわりしましたよ。
ほ~んと どうもありがとう。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット