ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




危なーい! :: 2014/09/29(Mon)




金木犀のイイ匂いがする~♪
今年は 秋が来るのが少し早いんかなぁ。
年々暑くって・・・ 金木犀もお祭り後に香ってたのに。
お祭り頃に香ってくるなんて~☆


朝晩は 涼しくなったけど! 昼間は 暑い
陽射しが 部屋いっぱいに入るから 暑い

なのに....恒さん♪  日向ぼっこ?   ソファーの後ろで伸び

20140929a.jpg

アホでしょ~ (笑)


天日干しして 除菌スプレー済みのベッドやクッション・・・・
掃除機がけ終了まで ソファーの上に‼


エーーーーーーーッ   

20140929b.jpg

ハウスで寝ていた恒さん♪  ちゃっかり乗っかる。
「危ないよ~」 連発したけど.....  動かん恒。
「危ないって! 落ちるよー」 「落ちられんよ!」 何をいっても..... 動かん恒。
そのまま 寝そうな恒。

まぁまぁ~の高さなんよ‼      ほーらね (;´・ω・)

20140929d.jpg

上手におりてたけど...  危ない。     今日は 無事だったけど... 危ない。
重ねないように 気を付けないとね






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
次のページ