ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

少しだけ 冬支度。




お友だちのブログでは 冬布団出しました~とか! ホットカーペット敷きました~とか!
我が家は まだ扇風機も片づけてない
お天気がいいとポカポカな我が家..... それでも 少しだけ冬支度。
昨日は 夏寝具を片づけて.... タオルケットが綿毛布に。
ついでに押入れの片づけ。
部屋中 ぐっちゃぐちゃになって 大変やったわ。

マキも 狭い部屋にあふれてるものを片づけ中‼  
着てない.....  使ってない....  そんな物は 思い切って処分。
月曜日は 可燃ゴミの日! それまでに 片付くかな?  頑張れーっ。




昨夜の恒は なんか変でした。
くっついて離れないの~   なぜか 不安気な顔して・・・・  変なの。 
もしや..... 
つね母の声にビビった?  日本シリーズ見ながら わーわー言ってたから。
恒は 大きな声が苦手だから。

20141031.jpg

ラグも少し毛足の長いものにした~  けど! スリッパは まだ畳スリッパ(笑)
実は パジャマも夏仕様...  半そでTシャツ+リラコ♪ 
驚いた?   大丈夫!  つね母は正気ですっ。
4階にお住まいの方も 家では半そでよ~って言ってたし。
本当に暖かいのよ.... この集合住宅

けど!  明日から11月~  そろそろ 衣替えでもしよーっと。
靴の入れ替えもしよーっと。

しつこいようですが!   本当に 暖かいのよ。
お天気なら 暑いくらいなのよー。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット