ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

ダラダラ中!



いいお天気~  なのに!  ダラダラ中 



昨日 自分の手持ち仕事を完了させて!  
お昼過ぎに 職場..... 担当者....に ご挨拶をして 終わり。
急遽 友だちを呼び出して~ 三越ウロウロ。
そして Afternoon Tea でお茶。  

20141227b.jpg

今年最後の贅沢~(笑)






ふふ~ん♫    今年も ありがたーい物が届きました☆彡
お友だちのももちゃんちから 黒豆さん。
美人ももちゃんのブログは こちら→
松ぼっくりツリーは 先日 イベントで買ったもの。

20141227a.jpg

毎年 本当にありがとう
上手く煮れるかなぁ~ 圧力鍋にお任せだけど.....
可愛いハンカチ...      ペン・マスク.... これも ありがたい。
職場でペンを無くすことが多いマキ! 助かるわ。





ちょこっとお仕事に行き出しただけで!  ぐっちゃぐちゃの部屋。
お友だちのブログ訪問も出来ず! 
せんといかんこと山ほどあるのに!
ダラダラ~  ダラダラ~     気持ちだけ 焦っております。
気持ちだけじゃ~  なんも終らんのにね。
はぁ    動けなーい。






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット