ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



おさぼり。




怒られた? 何のこと?  恒は 全く気にしてない様子・・・・

20150330.jpg

母とふたり~♪ ストーカーなし.... 付きまといなし... 寝まくりです。
あっ! 母のお小言もなしです



母は 「片付けないと!」と 思いつつ・・・・ ダラダラおさぼり中
着なくなった洋服?   入らなくなった洋服?!
思い切って捨てれば すっきり片付くんだろうけど~ なかなか。
懐かしいものも~ なかなか。
時間は タップリあるので‼  ボチボチ...  コツコツ...  頑張りますかっ。


★ 年々 片付け下手なるぅぅぅ  これも! 老化かな。
   整理整頓... ちゃんと出来てた私は どこへ?


★ 昨日 姉宅から新鮮お野菜もらった\(^o^)/
   ありがたや。
   帰りの車内... 新玉ねぎのニオイ充満...  恒が 心配やったわ。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

