ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

8月24日...海へ :: 2015/08/26(Wed)




台風が通り過ぎてからの風! 凄かった。
そんな嵐の日... 恒は トリミングでした。
究極の雨男



台風...前日 24日  久々の遠出。

生しらす丼を食べに 「しらすパーク」へ   
のんびり午後から行動の私たち.... しらす食堂 15時閉店に

20150824a.jpg

生しらす丼セット♪ 買って帰りましたよー。
近々 リベンジ決定☆彡




店舗すぐ前の海を散歩♪

20150824b.jpg

晴れてたら キレイな景色なんやろーな。

20150824c.jpg

遠くに見えるのが 佐田岬かな。

20150824e.jpg

老け老け恒さん(笑)

20150824k.jpg

マキが撮ってくれてた画像↓~  お気に入りの1枚

20150824h.jpg

今度は 秋晴れの日に。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
次のページ
