ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



9月...トリミング♪




9月29日   散髪してきたよー。

「おかっぱ」にもどそうか~とも思ったけど・・・
今回は 「小顔」 「若返り」 をテーマに お願いしました。
へへへ おっさんなもんで


どう?   9歳より若く見える?

IMG_0025t.jpg



IMG_0032t.jpg



掃除しながら チャンスを狙って・・・

IMG_0035t.jpg

クッション山積みの上。

IMG_0036t.jpg





お疲れさん‼    

IMG_0030t.jpg

今回は かなり協力的      よく写真を撮らせてくれました・・・ありがと




★ 先月のトリミング♪ UPしてなかった~
   そうだ! 全く撮らせてくれなかったんや。
   サロンから送ってもらった画像あるけど・・・・もぅ いっか~。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

